KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.9.10 免許更新のついで・後編

更新センターはJR伊丹駅のすぐ近く。
駅前のバス停から空港行きの市バスに乗りました。

そう言えば空港行きの市バスなんてこれまで乗ったことなかったなぁ。
昔は2ルートあったのですが、神津経由のルートだけが現在も残り、
もう1つのルートは途中の下河原までとなってしまいました。

大阪空港に行ったのは、
「北ターミナルにも異なるスタンプがあるよ」
というCRYSTALさんからの書き込み(←「ツッコミ」とも言う・笑)を受けてでした。

イメージ 2

北ターミナルのさらに北、到着口に案内所がありました。
ここまでは行ってなかった…。

こちらにもマスコット「そらやん」のスタンプがありましたが、こちらは円形。
ようやく、これで大阪空港のスタンプはコンプリートですね。

前回の訪問(7月)

さて、折角なので何か食べて帰ろう…と思い、2階へ。
ピザーラのレストランがあったので、
滅多に食べないピザ、とカルボナーラとビールで早めの晩御飯にしましたよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5