KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.9.17 今年もくるりラリー・その1

台風が関西に近づいている17日。

元々の予定がなくなったこともあり、
ロックバンド・くるりの阪急ラリーに今年も参戦しました。

10月末まで開催です。

昨年よりもチェックポイントは減っていて、
今回はスタンプがすべて近隣のショップ等に置かれています。
(昨年は駅に置かれている場合がいくつかありました)
曜日によってそれぞれ押印可能時間が異なるので、参加の際には注意してくださいね。

…ということで、まずは嵐山線が分岐する桂へ。

西口を出て線路沿いを車庫の終端部分まで来たら左に曲がりましょう。
しばらく歩けば設置場所の山田製油があります。

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

訪れたのは開店直後でしたが、次から次へとお客さんがやって来るのには驚きましたね。
あ、イタリアンのお店も併設しています。

店内にスタンプがあったのですが、
「何も買わずに出ていくのはどうなんだろ」と思ったので、煎りごまを買いました。
レジではすりごまもいただきましたよ。

イメージ 1