KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.6 鉄道むすめまでの遠い道・その21(終)

イメージ 2

イメージ 3

帰りは一般道をほぼ走ったのですが、
海岸沿いの国道1号線バイパスを走っているとありました…湖西市の道の駅「潮見坂」。

東海道五十三次白須賀宿へ向かう手前の坂が潮見坂なんですね。

全くこの辺りはリサーチしていませんでしたね。
というか、もう帰るだけと思ってましたから(笑)

道の駅自体はもう営業は終了していたのですが、スタンプは自由に押せました。

このあとは名阪国道などを通って、帰ったのでした~。

イメージ 1