KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.6 鉄道むすめまでの遠い道・その4

イメージ 1

伊勢湾岸自動車道に入って…というか、いろんな自動車道がこまめにつながってますね。

さてさて…湾岸長島PAへ。

長島スパーランドはすぐ近くにあるのですが、
こちらはまだ朝早いので閑散としています。

スタンプには蛤(と思う。桑名ですから)の他、
近くのトゥインクル木曽川橋や長島温泉…と、盛り沢山に描かれていますね。

このパーキングエリアには足湯があるんですよ。
緑に囲まれていい雰囲気ですね。

本線に戻る道の目の前にジェットコースターが見える、
…という風景はたぶんここだけでしょうね。

ちょっと感動しました。

イメージ 3

イメージ 2