KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

万博公園&エキスポシティ&+α・その6(終)

イメージ 1

エキスポシティを出て、モノレールに乗り、隣の山田で下車。
阪急千里線に乗り換えて隣駅となる終点の北千里へ…。

こちらに期間限定のスタンプがあるという情報をスタンプログ様のブログで知り、
期間終了目前となるこの日に寄りました。

この北千里駅は世界初の自動改札設置駅なんですよ。
その当時の自動改札が描かれています。

このあとは淡路経由で遠回りで帰宅したのですが、
宝塚線の電車の中でなんと中学高校の同級生と遭遇。
彼は長いことホテルマンをやっていたのですが、
思うところがあり、今はホテルの専門学校の講師をしているのだそうです。
家の最寄り駅までの車内でずっとしゃべりました~。

3月5日のレポートはこれにて終了!