KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

鉄道むすめといろんな麺 ~2017.3.5 智頭急行~ その8

イメージ 1

イメージ 2

智頭駅前の観光案内所は照明が落ちていて、もう営業は終わっていたのですが、
中で職員の方がいろいろ仕事をしていました。

「すいません、スタンプ押したいんですが…」
『あ、いいですよ~。スタンプだけなら』

…ということで、押すことができたのですが、スタンプが多い!
さらに、年季が入ってるスタンプが多い!

あと、この2つ目の「あたご城」のスタンプは大きいです。
手持ちで大きな紙を持っていなかったので、案内所の方にいただきました。

と、いうことで…2回に分けます(苦笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5