KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年はこんなところに行きました2016・その3

イメージ 1

イメージ 2

2月の初め、休みを利用して奈良の協力業者さんのところへ行ってみました。
あとで聞いた話ですが、本社の方々はまだ行ったことがないそうで…なんでやねん!

そのあとJR郡山駅へ。

まずは駅すぐの市民交流館の1階にある観光案内所へ。
ここにスタンプがあったのですが、でてくるでてくる!
合計13個…まだ埋もれてるものがあるんじゃないか、と思ってしまいました。

そして、東大阪の布施からこちらの駅前に移転してきた「純愛うどん なでしこ」へ。
ひやかけとカレーうどんがおすすめ、ということでひやかけを注文(真冬なのに)

充実した奈良の一日でした。
(ちなみに奈良市内には全く行っていません…)

イメージ 3