KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

さりげなく三都物語 2016.10.10・その11

イメージ 1

1つ大阪方面へ戻って大宮へ。
こちらのスタンプも駅にはありません。

四条大宮の交差点南西側にあるマルヨシ四条大宮ビルの1階にあります。
このビルに京都のバンド御用達「スタジオ246」があるんですね。

私は1階にスタンプが置いてあったことに気付かず、5階に行ってしまいました。
どうやら同様の方々はけっこういるようです(笑)

参加者はいろんな方がいます。
スタンプと並んでいる姿を彼に撮ってもらう彼女…。
カップルで参戦しているスタンプラリーはあまり見ないですね。
このラリーの特徴のひとつかもしれません。

こちらの曲は「地下鉄」。
大山崎のスタンプに記されていた「HOW TO GO」のカップリング曲です。

↓歌詞はこちら↓
http://www.kasi-time.com/item-10583.html