KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016年の新年は静岡各駅停車・前編その20

イメージ 1

スタンプを押してから、駅の中を歩いていると気になったのが「かつ皿」。

「カツ丼」ではない…日テレ系「ケンミンSHOW」でも取り上げられたそうで…。
あまりテレビを見ないので知りませんでした。
「ケンミンSHOW」はたまに見ますけどね。

…ということで、2階にある「するが蕎」へ。
けっこうお客さんが入ってますね…団体客が多かった。

イメージ 2

やって来た「かつ皿」です。

カツ丼なんですが(笑)、この…サラサラっとした玉子がなんとも言えない美味しさです。

しっかり味わいました。
ごちそうさまでした。

富士に来たら食べましょう!皆さん。

富士駅への復路は歩きました。
途中、富士山を仰ぎながら。

イメージ 3