KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

梅田界隈を行ったり来たり part 1・その1

イメージ 1

イメージ 2

12月25日まで開催されている「梅田スノーマンラリー」。

印鑑ぐらいの小さなシャチハタスタンプで、
施設名も書かれていませんが、施設毎で絵柄が異なり、
梅田という狭いエリアながら30以上のスタンプポイントがあり、
なかなか面白いラリーです…シークレットスタンプまであるし。
でも、シークレットスタンプが出現するのが土日祝の午後のみ…と限定(苦笑)
仕事やなんやらでシークレット完集は無理だなぁ…(シークレットは全部で5種類)

11月30日、本社に行かなければいけないので大阪に来ました。

まず訪れたのは阪神百貨店

地下1階の食料品売場の出口辺りにありました。

印影は阪神百貨店のマーク。