KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015.10.12 秋、大いなる落穂拾い・その4

イメージ 1

イメージ 2

さらに東、滋賀県へ。

湖西道路に入って和迩ICに隣接した道の駅「妹子の郷」へ。

この日、一つ目の初訪問となる道の駅です。
…ということは、この日、まだまだ初訪問の道の駅へ行くのです。

湖西道路沿いにSAのような感じであるのかな?と思ったら、
なくてそのまま志賀ICまで行ってしまって引き返す…という失態を犯しましたが(苦笑)

和迩ICを降りてすぐのところにあり、ローソンが併設。
規模的にはそれほど大きくなく、人がいっぱいでした~。

ここでは何も買っていないのですが、ケータイのバッテリーがなくなりかけていたので、
休憩を兼ねて充電をして、しばらくいました。

湖西道路は無料ですし、さらにICのすぐそばという立地のよさ。
湖西道路を使った時は立ち寄り確定ですね(笑)