KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

万博公園へ。2015/3/15・その2

イメージ 1

イメージ 2

万博公園に来たら…太陽の塔をバックに記念撮影をしている人が多かったですね~。

万国博当時は「鉄鋼館」だった記念館・EXPO'70パビリオンにも入ってみました。
私、万国博当時はまだ生まれていないんですよ。
当時の建物に入れるというのは貴重な体験だと思いますね。

あ、この日、万博公園は入場無料。
EXPO'70パビリオンもこの日は無料でした。
中の写真は…撮り忘れました(苦笑)
当時の写真がたくさんありましたよ。

スタンプの有無を受付で確認したのですが「今、修理中で…」とのこと。
うーん、残念。