KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

たまに来るけど、とりあえずお知らせ

最近こういうメールが来ました。

…というか、名を変え、形を変え、時々やって来るんですが。

名前のところを変えて(自動で変えられるんでしょうか?)、
いろんな人に送りつけているようです。

「初めましてです(´∀`)
 ガマンできないのでコメントさせてください(〃´∀`)
 初コメなので失礼があったらすいません。。。(σ^▽^)σ

 正直ここのところ落ち込んでいたのですが、
 KAYZさんのブログを読むことができて元気を取り戻せました\(○^ω^○)/

 ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、
 そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(*#′∀`艸)
 それを改めて気づかせてくれたのが、
 管理人のKAYZさんのブログだったんですよ(´∀`*)

 koikaren@i.softbank.jp

 私のメールアドレスです。
 無理なお願いを承知でお願いなのですが、
 ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
 直接メールを頂けたら必ずお返事します(*´▽`*)
 お時間はとらせないので宜しくお願いします」

…ま、こういうメールは誘導メールなので、相手にしませんけどね。