KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

結果的にたまたまでした(笑)

イメージ 1

今日は三田での仕事(応援)だったのですが、その帰り。

宝塚で乗り換えの際、ちょうどちめいどのストリートライヴが
阪急とJRを結ぶ歩道橋の上で始まろうとしていました。

今日だったっけ…ということは置いといて(笑)、最後まで見させていただきました。

チューリップや中島みゆきさんのカバーを含めて計9曲(だったと思う)。

10/19(日)にいたみホールで1000人ライヴを開催予定なんですが、
この日…どうしても行けない…うぅぅ。