KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~千里中央・ちょっとよろう家~

イメージ 1

イメージ 2

10・11日は講習のため千里中央に来ました。

お昼は講習会場からすぐのところにあった讃岐うどん店「ちょっとよろう家」へ。
夜の立ち飲みも気になります…貼られていたメニューが。

北大阪急行千里中央駅、北改札すぐそばにあります。

注文スタイルはいわゆるセルフ。
しょうゆうどん(並・360円)と天ぷら2つ(220円)は両日とも…。

コシの有無はそれほど期待していませんでした。
お昼時なのでたくさんつくり置きを作っているかもしれませんから。

…しかし予想に反して(失礼)、
注文したうどんは両日思ったよりもセルフにしてはいい出来だったので、また来よっと。

天ぷらが大きいのもポイント高いですね。
冷めていましたが、ちくわ天のサクサク具合もいいです。

※訪問日:2014/7/10・11

イメージ 3