KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

神戸三宮でスタンプラリー 2014/2/11・その3

イメージ 1

イメージ 2

さんちかの案内所の前にもスタンプがあります。

始めに述べたように、スタンプは三宮駅南側の商業施設に集中しています。
ラリー自体は1時間ほどで終わるでしょう。

ただ、毎日三宮に来てる割には(仕事ですが)
スタンプが設置されている所は訪れることがこれまでほぼなかったですね。

さんちかは通勤の道でもあるからいいとして、最初の3つは以下の通り…。

ミント神戸:1階の高速バスターミナルは使ったことがありますが、中は…。
そごう神戸店:デパ地下は行くことがあります。
神戸国際会館:中に入ったことはありませんでした…。

三宮を再確認するラリーとしてはいいんじゃないかな?と思いました。

あ、締めのコメントみたいになってしまいましたが
「これにて終了!」じゃありませんよ。
あと4つありますので。