KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2013年の収集を振り返ってみた・その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年末恒例。1年の収集を振り返ってみようと思います。
ここ最近の収集は省略します。

…今年はほとんど出掛けませんでしたねぇ。

まずは2月初めに行った伊勢志摩。
これは親の社員旅行に付いていったものなのであまりスタンプは収集できませんでした。

今年は伊勢神宮遷宮の年ということで人がいっぱいでしたね。
あと道の駅「伊勢志摩」にも寄りました。
名前だけだと「海沿いなのかな?」と思いがちになりそうですが、
かなり山手にありました(笑)