KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

伊勢志摩に行ってきました 2013/2/2~3・その2

イメージ 1

イメージ 2

2日は安濃SA(下り)のみで、残り3箇所は翌3日に押しました。

3日の最初に押したのは道の駅「伊勢志摩」。
右のスタンプに「三重県磯部町」とありますが、
2004(平成16)年10月に浜島町大王町志摩町阿児町と合併して現在は志摩市になっています。
合併後もスタンプを残してくれているのは嬉しいですね。

道の駅の名前からして「海沿いにあるのかな?」と思っていましたが、
山手に入ったところにありました。

外では海女さんが採ってきたという貝を焼いていました。
300円(だったかな?)で2個、美味しかったですよ。

ただ、道の駅としてはもうちょっと活気がほしいなぁ…と思います。
日曜日なのに…と思ってしまうぐらいでしたから。