KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

あすかてくるで 2012/8/12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

道の駅「しらとりの郷 羽曳野」にやってきました。
今回のタイトル「あすかてくるで」はこちらの直売コーナーの店舗名です。

ここはいつも人がいっぱい。
駐車場に入るのにもちょっと待ちました。

こちらに来た目的は2枚目の写真で奥のほうにあるうどん屋さん。
南大阪名物「かすうどん」のお店なんです。
お店に入るとけっこうお客さんがいました(←そりゃ道の駅自体が人でいっぱいなんですから)。

今回は冷やし月見のかすうどんをいただきました。
「かすうどん」ばかりが注目されがちですが、こちら、麺もしっかりしてます。

一度ご試食を。