KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.8.4 宿題またまたできた・その2

イメージ 1

イメージ 2

続いて訪れたのは道の駅「丹波おばあちゃんの里」。
半年前にも訪れていますが、その時と違うのはフードコートができたこと!

前回訪問時にはちょうど営業時間外だったジェラートショップ「紡」もフードコートに移転。
今回は(笑)しっかりいただきましたよ~。
ラムレーズンとブルーベリーのダブルです。

このフードコートができたことで元々あった物販棟もリニューアル。
物販棟にあった「紡」やベーカリー「古子路」がフードコートに移転、
さらに入口外側にあった軽食店がリニューアルする形でフードコートに移転…ということで、
ほぼ完全に持ち帰り品専用(?)の棟になりましたね。

こちらはまだ缶バッジが販売されていませんでした。