KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている(主観)・その34

イメージ 1

今日ですが、阪急神崎川駅すぐのところにある「讃岐うどん 白庵」へ行ってきました!

様々なメディアに取り上げられ、いろんな方々のサイン色紙が飾られています。
ちなみに明後日、7/19(木) 読売TV「す・またん!」(6:50~7:10)にお店が登場するそうです。

今回食べたのはひやかけと、ちくわと半熟玉子の天ぷら。
ひやかけの横に半熟玉子とちくわの天ぷらがそれぞれ違う器に乗ってきました。
…なんだかいいですねぇ。

ただ、半熟玉子の天ぷらをかじった際、豪快に黄身を出してしまい、
お店の方から「服は汚れませんでしたか?」と言われる始末。
見るとちょうど足下に大量に飛ばしていました…。
もったいない&かっこ悪い&ご迷惑をお掛けしました…。

服が汚れなかったのが不幸中の幸い。