KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ヨットハーバー巡りの後は新長田へ 2012/1/12・その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地上階とレストランがある最上階を3往復ぐらいしたでしょうか(笑)
ヨットハーバーへ下りる所はどこだろう…と。

とりあえず入口に戻ってみると、写真ではちょうどソテツで隠れて見えませんが鉄扉がありました。
「これか…?でもこれしかないよなぁ…?」

あとはここの事務所に電話をすればいいのですが…。

マリンピア神戸の海の駅で『兵庫と大阪の海の駅一覧』なるものを貰っていたのを思い出し、
それを見直してみるとちょうど電話番号も載っていました。

…ということで、事務所へ電話するのは容易にできました。
スタンプなど(←これまで何人来て、何人がたどり着いたのでしょうか)事務所に用がある方は
やはり入口横の鉄扉から入るらしいのですが、
鉄扉は事務所の方に開けてもらわないといけません。

行くだけではスタンプが押せない…事務所の方に鉄扉を開けてもらわないと入れない…という、
珍しいパターンに苦しんだ須磨の海の駅での一場面でした。