KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている(主観)・その31

イメージ 1

イメージ 2

讃岐うどん きまい」へ前々から気になってはいましたが…1月12日、やっと行ってきました~。

「きまい」の看板はさりげなく国道2号線の歩道(東行き)にあるので
「それは見覚えがあるなぁ」と言う人は多いかも。

場所は「エスタシオン・デ・神戸」の裏ですね。
弁天町交差点の北東側、の裏手ということになります。

さてさて、オープンと同時に入った店内はもうお客さんが入っていました。
写真を撮ってる間に入ったのかな…と思いますが、ま、別にいいか。

お昼前ということで定食を注文。
結構種類が多いので迷いましたが、結局(?)初回ということでざる定食に決定です。
少し経ってから出てきたうどんは「こんなひっそりとしたところでこんなうどんが…○×※」な
『おいしいうどん』でした。

そうそう、こちらのうどん屋さん、入口(内側)に香川県のパンフレットが置いてありました。
秋と冬の計2冊、いただいて帰りましたが、他の店では見かけないですねぇ。
3ヶ月に一度、ここに来て…って、これはこの店の固定客作りの一環では?(考え過ぎ…)