KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

淡路島北部ぐるっと 2011/12/22・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

道の駅「東浦ターミナルパーク」の物産館は国道28号線沿いに建っています。

道の駅「あわじ」に向かう路線バスがやって来るまでの間、物産館の中をウロウロ。
まず目に付いたのは「たこちくわ」の実演コーナー、そして猫…。
猫クンは何かを求めているようです(「何か」はもうバレバレ(笑))

こちらの店舗には道の駅の名物『たこの姿焼き』の実演コーナーもあり、
その傍らに「たこちくわ」が販売されていたのですが、手に取ってみると…まだ少し温かい!
出来立て、ということで1パック購入してみました( ^O^)/
姿焼きはまたの機会に(…)

どっしり3本入りの「たこちくわ」。
たこの身がふんだんに練り込まれていて、ちくわそのものもプリプリな食感。
これはなかなかイケますね…あ、言うまでもなく先述の猫は寄ってきましたよ(-_- )

ちぎっては投げ与え、ちぎっては投げ与え…
全て食べ終えても「他にはないの?」とじっと私を見つめる猫クンなのでした(笑)