KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年も開催 in 岡山

昨年、計2日で完集できたレトロ駅舎スタンプラリー。
今年も開催されるそうですが設置駅が少し変わっています…また参戦するのか、私(苦笑)


開催期間: 10/1(土)~12/9(金)
設置駅:
建部(津山線)、美袋・方谷(以上、伯備線)、美作千代美作江見美作土居(以上、姫新線)、
美作滝尾・美作河井(以上、因美線)


岩山(姫新線)、玉柏(津山線)、知和(因美線)が対象から外れた代わりに、
姫新線美作土居美作江見が対象駅になりました。
開催期間が少し長くなりほぼ2ヶ月となりましたが、
やはり私にとっては伯備線の2駅が難関ですね…遠くて(-_- )