KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.15 北兵庫道の駅弾丸ツアー・後編その7

日本海に抜ける前に蘇武トンネルをくぐる国道482号線で道の駅「神鍋高原」へ。
こちらの兵庫県ラリースタンプも故障…たしかに壊れやすそうですよね。
放置状態だとすぐに壊れそう…だからこれまでレジ保管の駅が多かったのです。

近畿ラリーのほうは新しくなっていました。
マスコットキャラの「神鍋甘藍(かんな)ちゃん」と駅に併設されたゆとろぎ温泉が描かれています。
直売所ではこの甘藍ちゃんが描かれた「キャベツカレー」がありました。
ここでしか販売されていないとのことなので、職場の方々のお土産にしよっと。

駅の入口にはパン屋さんが。
小ぶりなアップルパイを購入しました。
サックリではなくしっとり、なかなか美味しかったです。

先代の近畿ラリースタンプはこちら。もう10年前か…。
http://sta-colle.seesaa.net/article/176491831.html

f:id:kayz_stacolle:20200406085144j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200406085207j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200406085502j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200406085258j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200406085620j:plain