KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ようやくブログを引っ越し

こんばんは。

無事にブログの引っ越しが済んだようです。

今日からHatena Blogでブログを継続するわけですが、まだまだすることがあります。

ヤフブロ時代に頂いていたコメントを手動で各記事に貼り付ける…。
auブログはコメントも引っ越しできたぞ~!(涙)

あ、コメントですが以下の分はこちらで修正または削除します。
トラックバックに関するコメント
●荒らし、またはそれに準ずるコメント
●1・2度ほどの投稿で内容がブログに無関連のコメント
…など、引っ越しに不要なものは削除です。
家の引っ越しと同じですね。

コメントは非常に多いのでのんびりやります。

…それよりも!ネタがたまってるんです!

なので、最初は1日複数回の更新になるかもしれません。
普段は1日1本の更新なんですが。

ひとまず明日から何らかの記事はアップする予定です。
ヤフブロの頃からの読者のみなさん、これから存在を知る方々、よろしくお願いします!