KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.2.24 あとひとつが・その1

イメージ 2

2月24日、日曜日。

この日でBE KOBEラリーを完集する予定。

BE KOBEラリーは8個押印でB賞に応募できることもあり(A賞は12個)、
もーえーズキッチンの某常連さんも来ることになっていましたが、
体調が優れないようで、結局ひとりで巡ることになりました。

9時を若干過ぎてJRの須磨海浜公園駅に到着。
まずは須磨海浜水族園に向かいます。

着く前にまず阪急神戸三宮で「神戸1dayクーポン」を入手しました。
市内の私鉄を950円で1日巡れる他に、
市内の施設対象で700円分のクーポンが付いています。

これで少しは支出は抑えられるかな、と思っていましたが、
それを上回る事態が発生したのでした。
(下調べしておけば衝撃(?)は少なかったんでしょうけど)

イメージ 1