KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年も行ってきました 2016/5/28・その2

イメージ 1

イメージ 3

次に休憩で寄ったPAは自販機とトイレしかなかったので、スタンプもなし。

そして金沢市内へ…。

金沢と言えば兼六園ですよね。

ここで自由散策。
1時間ほどでしたが、いろんな写真を撮りました。

兼六園は冬のイメージ、という人も多いかと思いますが(←私も…)、
今回訪れた初夏もなかなか絵になりますね。

兼六園の項、つづく。

イメージ 2