KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.1.3 御殿場線と身延線 ~国府津駅~

茅ヶ崎東海道線に乗り換えて国府津で下車。

御殿場線の列車はしばらく来ないので駅前に出てみました。

 

以前食事をした食堂は閉店したようですね…残念。

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/13986392

 

あの箱根駅伝のランナーが駆け抜ける国道1号線沿いにある神戸屋さんは変わらず営業。

こちらの建物は登録有形文化財に指定されているんですよね。

気付かないとわかりません。

 

ほぼ10年前にも訪問

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/13997573

 

パンを2つ買って列車に乗り込みました。

 

…と、ここでトラブル発生。

デジタルスタンプのGPSが作動しないのです。

GPS国府津で止まったまま、デジタルスタンプ設定駅の下曽我・松田を発ちました…。

引き返すまでは想定していなかったので、この2駅は諦めました泣

 

下曽我の支社スタンプ

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/17792273

松田の支社スタンプ

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/17790533