KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.26 しれっと吉備線も制覇 ~智頭駅~

 

智頭での乗り換えも同じホームではなく跨線橋を渡るという慌ただしさ。

津山行きは乗り込んでほどなく扉が閉まり出発です。

 

こちらは郡家の支社スタンプ

http://sta-colle.seesaa.net/article/176491952.html

 

津山までのんびりできるな…と思ったのですが、

18きっぷで旅行中の親子連れが騒がしかった…それも親御さんが。

そんなに声を大きくしてお子さんに注意する必要があるのかな?と思ってしまうぐらい。

1両だから他の乗客は逃げ道(?)がないんです…津山に着くまで状況は変わらずでした。

どうやら赤穂線などに行く模様…やばいなぁ岡山まで行程が同じやんと思いましたが、

津山線は2両編成だったので私は違う車両に乗り込んだのは言うまでもありません苦笑