KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022年のまとめ!その3

 

春は無人化が一段と進む季節。いやですね…

全ては流石に訪問できないので、大半は郵送依頼しました。

 

鳥取方面だけは行ってきましたよ。

ただ無人化されるスタンプ設置駅は湖山のみなので、

近隣の集めていないスタンプも時間の許す限り押しました。

 

浜坂駅に隣接した「鉄子の部屋」が縮小移転されるそうで再訪。

向かいの観光案内所の一角に移転されました。

案内所のスタンプは初押印。

 

 

若桜鉄道若桜駅も再訪しましたが、スタンプの摩耗や

インク台のインクがカラカラ…とちょっと残念な保管状況でしたね。