KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.11.13 ABCラジオ祭りのあと…前編

コロナウィルスが流行してから初めてのABCラジオ祭り in 万博公園

行ってきたのですがこの日は雨…前日も翌日も晴れたのですが、

この日曜日だけしっかり雨が降ったのでした苦笑

 

雨が降らなかったら各ステージを見て回ったと思うのですが、

9時過ぎから雨が降り…下の広場でのステージのみに特化したのでした。

 

下の広場、最初は「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」のステージ。

ラジオでは各曜日のパーソナリティが揃った時がありましたが、ラジオ祭りでは初めて。

 

大半台本があるのはさすがにわかったのですが、

三代澤さんがスマホに書き込んでいたネタを確認しながら披露するのは好感度アップ↑

 

近藤さんの歌のコーナー…一曲だけなんてもったいない!もっとやって!

 

 

続いては「さあやろう!ABCラジオ吹奏楽部です」のステージ。

天気予報士の佐藤さんもメンバー、大津シンフォニックバンドとのコラボです。

さらに特別ゲストのキダタロー氏(!)

 

やっぱり生の楽器の音はいいですね。

 

椅子を用意されたものの座らずに後ろで立ったまま演奏を聴いていたキダ氏。

「後ろから見たほうが上手い演奏かどうかがわかるんや」とのこと(!)