KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.4.24 ABCラジオ春フェス・後編

火曜日パートは先生と生徒による授業形式。
えいちゃんのアッシー(第1期ミューパラ以前からのラジオバリバリレジェンド)への
適度な突き放し具合(笑)がよかった。

いくちゃん(tricot vo.中嶋イッキュウさん)、思ったより背が高かったのが驚き。

水曜日パートのレジェンド枠には
ウラウラ(「アタック25」2代目司会として全国的には知られます)としゅくちゃん。
この2人は現在も夕方の「ウラのウラまで浦川です」の月曜コンビで
この日もウラウラの後ろ向きトークは全開。

でも声のパワーはこの日この後木曜日パートに登場したガッチさん(小縣アナ)に負けないぐらい。
大阪駅にこだまする「バーーーカ!」は生で聴けてホントによかった笑

最後の木曜日パートの頃が最も雨足が強く、傘でステージがほとんど見えなかったのが残念。
でも、エンディングを終えると雨がパッタリやみました苦笑

いつもは万博記念公園で開催されるABCラジオフェスなので、
コロナが一掃されれば再び万博記念公園で大規模なフェスが開催されるでしょう。

それを待ちたいと思います。

そうそう。

平日朝の「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」特製の「ホンマミーアカレー」、買いました!
食レポはまだいずれ。