KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.3.21 鳥取ほんの少し但馬・その2

1kmほど東へ1駅。湖山へ。

鳥取大学前駅の住所って湖山町北2丁目なんですね。
本来の中心であるべき湖山駅は閑散とした雰囲気…

そのためなのか4月から湖山駅無人駅に。
今回の日帰り旅の目的は湖山駅のスタンプを押すことで…朝7時台に達成されたのでした。
あとは気になるところを時間がある限り巡ってみようと思います。

そうそう。
山陰に来たらポプ弁ですね…今回も駅近くのローソンで買いましたが、
さすがにご飯大盛り+唐揚げ8個は止めときました笑
10個までいけるようですが、さすがに食べきれないと直感できる年になりましたよ。46歳。

でもご飯は大盛りで。
唐揚げは5個にとどめました。

前回のポプ弁
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2021/04/04/060000

f:id:kayz_stacolle:20220406222516j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220401202052j:plain