KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.3.21 ブラックラーメンとソースカツ丼・その8

富山へ戻る列車の中でTwitterを見ていると、同じように富山県内を巡っている方の記事が。
氷見線越中中川駅のスタンプを押した」と…忘れてた。

越中中川は高岡の隣駅。
まだまだ高岡の市街地にあります。
とは言うものの歩いていくにも外は大雨…氷見線はちょうど列車が走っていない時間…。

ここで再び万葉線を使いましょうか。

前日降り立った広小路停留所から古城公園を横切って、
交差点のエアポケットのような所に駅はありました。

ちょうど列車が走らない時間に雨の中やって来た変な人…それが私でした。笑
そしてさっき来た道を戻る…朝、中伏木まで行くよりかはこのルートをたどった方がよかったかな。

f:id:kayz_stacolle:20210501223440j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210504084841j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210501224606j:plain