KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.1.11 山口へ!その15(終)

f:id:kayz_stacolle:20210401113351j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210401113433j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210401113517j:plain

最後に訪れたのは通津(つづ)

ちょうど窓口営業を終えようとする頃の到着となりました。
岩国市内ですが何とも言えない駅のたたずまいですね。
この日最後の訪問駅にして正解でした。

いつ無人化されてもおかしくない雰囲気なんですけどね。

                  • -

このあとはまっすぐ広島へ。

(2日続けて…)お好み焼きを食べようと飲食店街へ向かうともうどの店も閉店。

そうか…コロナの影響で広島も時短営業か…コロナの野郎め(笑)

気を取り直して新幹線ホームへ。
ホームの売店は開いていたので広島の味を買って帰ろ。

出発した新幹線の中でせんじ肉を噛みしめつつ、ハイボールを呑む…。
広島からの出張帰りのサラリーマンはみんな通る道なのかもしれない。
かき醤油の味付け海苔は家へのお土産としましたよ。

新神戸で降りて阪急からは定期券を利用。
1泊2日の広島支社管内の旅は終了です!

f:id:kayz_stacolle:20210401114158j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210401114252j:plain