KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.11.24 中国山地行ったり来たり・その9

まだまだ三次方面へ戻ります。

山ノ内駅無人駅で待合所があるのみの簡素な造り。

駅前の商店「くにやす」にスタンプがあるということですが、
それらしきところは看板が外された跡がありました。

「あちゃ~…もう押せなくなったのかな」と思ったのですが、
すぐそばで掃き掃除をしていた奥さんに聞いてみるとその方が持ち主でした(驚)

「くにやす」と併設して右にある「Hand Made ののはな」に保管しているとのことで、
「くにやす」の中で座って押させていただきました。

時々、押しに来る人がやはりいるそうで「その方々のために今も保管しています」と。

うれしいじゃないですか!涙が出そうになりましたよ。
状態もいいので、まだ押していないという方は是非押してみてくださいね。

f:id:kayz_stacolle:20210115082843j:plain