KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.11.23 失われた鉄路へ…その17(終)

三次の市街地を通り抜け…ここは中国山地のど真ん中。

もうどの駅も営業終了しています。
とりあえず朝の数時間しか窓口営業をしていない東城まで行って車中泊しよう、と思いましたが遠い!

道を間違えて道後山の頂上まで行ってしまったのはここだけの話(笑)

途中、比婆山駅前を通り過ぎましたが、こちらは駅前の商店に駅スタンプが置かれているのです。
けっこう遅い時間まで開いているんですね…。

スタンプは懐かしのDISCOVER JAPAN。
この比婆山を皮切りに翌日は「簡単には押せないスタンプ」たちを集める予定~!

比婆山駅駅名標…よくよく見ると時刻表を転用してるんですよね(翌朝も再訪しました)

令和の時代、これは天然記念物級ですよ。

f:id:kayz_stacolle:20210106225813j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210106230036j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210106230118j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210106230153j:plain