KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.11.22 鳥取から島根へ・その4

落胆しながら(←嘘)道の駅の南隣にある青山剛昌ふるさと館へ。
こちらは開館前から行列が出来ています…やっぱすごいなコナン人気。

中に入って左を見るとスタンプがあったので、まず押しました。
押したのは私だけで、みんな右のチケット売場へ(それが当たり前)

原画やイベントで使われたもの、さらに母校が全国高校駅伝に出場した際に書き下ろしたイラスト…。
なかなか盛り沢山で多くの人が訪れる理由がわかる気がしました。

この日曜日はそれほど先を目指さないのですが、10時頃までここにいたので、
倉吉からスタート、まだ由良かよっ…といった感じですね(苦笑)

f:id:kayz_stacolle:20201202222808j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201202222847j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201202222919j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201202222950j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201202223035j:plain