KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.11.8 夕方ドライブ!その3(終)

f:id:kayz_stacolle:20201122223644j:plain

最後は道の駅「京都新光悦村」へ。

スタンプの絵柄はこちらも変更なし。

購入したのは牛乳とスモークチーズ…どちらも美山産です。
「ガレリアかめおか」ではコーヒー牛乳を買いましたし、この日は美山の味でドライブを楽しみました。
スモークチーズも美味しかった~。

スタンプはこちら
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/3848110

f:id:kayz_stacolle:20201122223749j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201122223818j:plain

このあとは国道477号線沿いに帰宅。

この国道477号線琵琶湖大橋やあの「百井別れ」や百井峠、JR八木駅前の商店街などが途中にあり、
帰る道もあっち行ったりこっち行ったり(笑)で、気を抜くと違う道に行きかねません…。

能勢電鉄光風台駅一の鳥居駅をショートカットするかのような(でも蛇行ばかり)山道を越えれば、
もう家の近くなんですが…この蛇行山道は何度も通っているので慣れてしまいましたね(笑)