KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.9.22 3ヶ月連続の北海道2日目その6

f:id:kayz_stacolle:20201012091550j:plain

あっという間に新十津川の市街地へ。
この日は駅の観光案内所も寺子屋さんも開いていましたよ。

寺子屋さんは千客万来
大阪から来ているという看板ボーイ(?)さんとスタンプの話でひと盛り上がり。

入口横ではジンギスカンを振る舞われ、
さらに置かれているスタンプには追加設置のものもありといたれりつくせりでした。

寺子屋さんは9月いっぱいで営業終了、駅の観光案内所も10日で閉鎖…と寂しいですねぇ。
新十津川駅はホームを残して解体され、周囲は整備されるとのこと。

f:id:kayz_stacolle:20201012091635j:plain

あ、某氏のTwitterにここでの私の後ろ姿が写っていました。
あとで知ったのですが、どこで見知りした人に会うかわかりませんよね~。
会ったことがなかった方だったので、あとでTwitterにアップされた時に気付きました。

その記事…客観的に見ても自分のふくらはぎ太いなぁ…自転車脚(笑)
サッカーをやっていた弟からは「サッカー脚」だと言われたことが…サッカーほとんどやったことない。
https://twitter.com/tabiji251/status/1308255404342738945?s=19

f:id:kayz_stacolle:20201014093032j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201014093118j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201014093323j:plain