KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020年のまとめ!その12

f:id:kayz_stacolle:20200915055040j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200915055104j:plain

【郵送依頼】

今年もまた各地へ郵送依頼してますね。

指宿枕崎線の大量無人化…無賃乗車をしている人が続出している件がニュースにもなりましたね。
スタンプのほうですが谷山と慈眼寺は引き続き朝のみ押せるようです。

札沼線はその後7月に廃線跡をたどり、新十津川の「寺子屋」さんにも寄りましたよ。
今月もまた寄る予定です。

そして、tadaimahima様からいただいた北陸のチコちゃんラリースタンプ。
コロナウィルスの影響で早々と打ち切りとなりました…幻のスタンプになりましたね。
郵送ありがとうございます。

番頭様とは鉄道むすめラリーで行けなかったところのスタンプをお互い郵送しました。
番頭様のホームページにも私の記事を掲載していただきました。ありがとうございました。
http://nonban.travel.coocan.jp/stamp/tetsumusu/tetsumusu.html#2019

f:id:kayz_stacolle:20200915055224j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200915055250j:plain