KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.6.21 東京支社スタンプ滑り込み完集・その16

f:id:kayz_stacolle:20200716062340j:plain

東京支社の東端、取手までやって来ました。
もう茨城県です。

取手と言えば高校野球ファンとしては取手二高ですね~。
桑田・清原がいたPL学園に決勝戦で競り勝ち優勝したのですから印象深いです。
ここでPL学園が優勝していたら前年・翌年と優勝しているので3連覇していたかもしれません。

さて、このまま先へ…それとも関東鉄道に乗り換えるか…という選択肢はあるのですが、
このあとは中央線の押していないスタンプを押しにいかないといけないので都心へ戻りましょう。

スタンプには取手宿本陣が描かれています。
ここも水戸街道の宿場町でした。

支社スタンプの他、関東鉄道の駅スタンプも忘れず押しましたよ。

f:id:kayz_stacolle:20200716233555j:plain