KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.6.21 東京支社スタンプ滑り込み完集・その12

柏のスタンプには柏の葉公園が描かれていますが、駅からバスで20分…とかなり離れています。
Jリーグの柏レイソルが以前ホームグラウンドにしていた総合競技場もある公園です。

前項とは逆なことを言うのですが、スタンプテーマは「駅近辺」にこだわる必要はないんですよね。
全国のいろんなスタンプを見て思いますが、
「駅から○時間離れたところ」を題材にしたスタンプはざらにあります。

駅近くに名所などがあればいいとは思いますけど…。
前項でも記しましたが「この駅ならでは」というテーマがあればベストかと。

柏駅はこのスタンプテーマがしっくりきますね。

f:id:kayz_stacolle:20200712154221j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200712154319j:plain