KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.6.21 東京支社スタンプ滑り込み完集・その1

7月8日からJR東日本の東京支社スタンプがリニューアルされると公表されたのは6月16日。
現行の支社スタンプが押せるのは7月7日までとのことなので、
現行の支社スタンプを完集したい私は「行ける時に行っておかないと」と20日の仕事を終えた後、
大阪キタのいつもの夜行バスターミナルへ。

コロナウィルスの影響は夜行バスにもあるかな、と思いましたが…満席とのこと。
でも、往路は隣の席は空いていましたよ(!)
横になって寝たのは言うまでもありません(笑)

真夜中の休憩は遠州森町PAだったようですが気付かず、押せず。

目覚めたのは海老名SAでした。
スタンプは以前押していますが、今回も押しておきましょう。

終点の池袋まで乗ったのですが、到着時はすごい雨!
東京メトロへの連絡口は早朝ということで封鎖されていたので、
少し歩いて地下へ入りました…少し歩いただけで上から下までずぶ濡れに。

でも、このあとぴたっと雨が止むのだからわからない( )

f:id:kayz_stacolle:20200702090437j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200702090523j:plain