KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.8 北兵庫道の駅弾丸ツアー・前編その16

道の駅「浜坂の郷」までは行っておきたい…そんな時間になりました。

さすがに北兵庫の道の駅を1日で巡るのは無理があります。
さらに鳥取県を横切ってるし(笑)

途切れ途切れですがバイパスができているので快適~。
途切れたところのすぐ近くに東浜駅があるので寄ってみました。

こちらはトワイライトエクスプレス瑞風の停車駅とのことで、駅舎が改築されてからは初訪問です。

地方の小駅は改築の際に簡素化されてしまうケースが多くて寂しい限りですが、
こちらはなかなかアーティスティックな造りになっています。

こういう改築なら大歓迎なんですけどね。

f:id:kayz_stacolle:20200326081819j:plainf:id:kayz_stacolle:20200326081840j:plain