KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.1.5 18きっぷが1日分残った・その2

10分もかかりませんでした。

県道沿いにある「鍬渓温泉 きすみのの郷」は2018年にリニューアルオープンした温泉です。
2010年に一度廃業してるんですね。

今回は温泉には入らず…蕎麦だけを食べに来る方はけっこう多いそうです。

カウンターで注文をして、しばらくしてからやってきた蕎麦はやはり(!)美味しかったですよ。
次回は本来の目的地だった小野町駅店でも食べよう!

あ、テーブルの上に置いてあるポット…ちゃんと書かれている文字を見てくださいね。
文字を見ずに湯呑みにつぐと、それは蕎麦湯だったりします(笑)

f:id:kayz_stacolle:20200222064828j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200222064925j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200222065012j:plain