KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ABCラジオ「よなよな…」のステッカーが当たった

イメージ 1

先日、ABCラジオ「よなよな…」(月~木曜 22~25時)のステッカーが届きました。

当たったのは火曜日のもの。
番組ラストに当選者発表があるものの 、その日の私、その時間は寝てしまっていました。
翌朝仕事に向かう途中、radikoのタイムフリー機能で聴いていて、
急に塚本アナに「川西市のKAYZさん」と呼ばれて(読まれて)びっくりしました(笑)

火曜日のパーソナリティはますだおかだの増田さんと塚本麻里衣アナウンサー。
ステッカーはおふたりの直筆サイン入りです!