KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年3月 無人化された駅のスタンプ ~追記~

イメージ 1

無人化された両毛線富田駅から届いた封筒の中をあらためて見ると、
使用済み切符に押される小型スタンプも入っていました。
見落としてたなぁ…(苦笑)

-------------

上越線後閑駅20日から無人化とのこと…。

あちゃ~。
無人化情報、チェックするのを怠ってたなぁ。
窓口営業…明日までやん。

郵送依頼はあきらめます。

-------------

来週から山田線の4駅が無人化されます。
郵送依頼した分は今週中に現地に届くはず。

印影はアップしますね。

山田線の途中駅はこれで直営駅がなくなります。
残る有人駅は陸中川井(簡易委託駅)のみとなります。

↓追記の追記 (2019.4.27)↓

陸中川井無人化されたそうです…残念。